happydayのブログ

日々の思ったこと

目が覚める

一寝入りして目が覚めました😅



無事お墓参りしたのもあって

安心したのか目が冴えてます😅



🐈‍⬛は1階で友達と寝て

つれないです😓



餌をあげる時、前は少し距離を

とって見てましたが



今は、お皿の前で、お座りして

早く入れてって感じです笑



2階の押し入れは一杯詰め込んで

隙間を無くしたので流石に

入れなくて、押し入れの前にいます笑



友達が抱っこしても、おとなしくて

私が擦れたらニャアーって怒られます😅



お風呂上がりは待ってて石鹸の匂いが

好きで触ってってアピールします。


面白いですね🐈‍⬛


夜上がってきてくれないので

寂しいな😅


畑は8月は暑くて水撒きぐらいで

サツマイモに追肥するぐらいかなぁ。


9月になったら野菜や花の種を

蒔きたいと思います。


って寝ないとですね笑


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する