happydayのブログ

日々の思ったこと

8月17日

実家に行って帰ってきました😅


朝寝過ごして遅くても8時までにと

思ってましたが起きたら8時でした笑


なぜか目覚ましもセットせずに寝てました😅


2時半と4時半に毎日起こしにくる🐈‍⬛💦


昨日も2時半は、とても起きれなくて無視


友達いわく起こして起きたら

あー起こしたら起きるんだ!って思われて

毎夜起こしにくるから無視か怒ってって😅


無視と言うより眠いのが勝ってスルー笑


4時半に起こされても餌やったら癖になると

無視したら、すっと廊下にいて😅


起こすんじゃ無い!って言えないけど😅


で、そこから眠れなくなり

YouTubeで保護猫してる家族の人のを

見てたら面白くて次々見てたら寝落ちして

起きたら8時でした😅


🐈‍⬛にチュールと餌と鰹節をいれて

8時半に手掛けました💦


雨は降ってたけど、まだマシで行くにつれ

凄くなってきて前が見えないほどで

ヒェー😭


戻るに戻らず実家の近くまで来たら

1番凄いことになって近くの

スーパーの駐車場で

姉についた事を知らせると

雷なってて、こんな日に来たん?って💦


家でた時そうでもなかったって言って😓


姉が冷風扇を前に買うと言うので

私の家で昔買った冷風扇1回しか使わずで

そのままあるので使ったらと

持って行きました😅


使えて家も片付いて一石二鳥です😊


姉は冷凍するのは嫌いで

アイスか冷凍食品しか入ってないので

スペースたっぷりで冷風扇の冷やすのは

楽々入ってよかったです😊


ついても、しばらくしたら雨が小降りになって

良かったです😊


今回も色々貰ってきたので月末まで

買い物しなくて良いぐらいかな😅


母も元気そうでよかったですが

腕の腫れが気になるって明日姉に皮膚科に

連れてってもらうって。


姉が母を見てくれるので本当に

助かります。


医者嫌いな私だったら、あちこち通院したら

熱出そう😓


月に一度行ってるので次回は9月で

少し涼しくなってると良いのですが。



雨が降った分、今日はまだマシだったのかも。



帰りは雨が上がっててよかったです😊



隣の家の物音も今からだと少しはマシです💦


男爵のじゃがいもの少し芽が出たの

貰ってきたので

秋植えの種芋にちょうど良くて嬉しいです😊


今日は高校野球もなかったので

気にせず行けて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する