happydayのブログ

日々の思ったこと

🐈‍⬛



ブログで今日は黒猫感謝の日ってみて

近くで写真を撮りたいと思ってましたが


さっき抱っこに失敗してウギャアーって

怖がって逃げて行きました😭


その後恐る恐る水飲みに

来たところを遠目からパチリ笑


目ヤニを友達が抱っこして取ってたのを

見てたので真似したつもりが大失敗😅


友達が来る日曜まで目ヤニつけとくのか😅


水だけ飲むと2階に上がった🐈‍⬛


抱っこに失敗する前は廊下から

私の方をジーと見てたので


うん?何か欲しいのかな?って

今日2本目のチュールを

上げた甘々な私です😅



ジーッと見てるのは何なのかな?



まぁ嫌われたのなら

今夜は2時半に

起こされないかな笑


ブラシで解くと口からポロポロ、よだれを

垂らして友達から気持ちいいと

ヨダレを垂らすとは聞いてたけど

笑っちゃいました😅



距離が縮まったと思ったけど抱っこで

逃げられて、まだまだですね💦



今、阪神の試合久しぶりに見てて

佐藤選手ホームラン見ました😊


追加点とって逆転して欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する