happydayのブログ

日々の思ったこと

雷雨

おはようございます。


今、凄い雷雨です😅


🐈‍⬛に嫌われて、ぐっすり眠れると思ったら

1時過ぎにニャアーって笑


いつもの2時半より早いやん💦


夜は、もう鳴いても餌をあげずに

朝あげようと鳴いたらくれると

思われないようにしてます😅


2階ガラス戸を少し開けて網戸にしてるので

雨風凄いので娘の部屋を閉めに行ったら

後ろでニャオーって💦


いつのまに来たの?

平たい机の下に陣取って出ていかないので

流石に手を叩いて追い出しました😅



🐈‍⬛の事、娘に言ってなくて😅



ニャオーって鳴かずに机の下にいたら

わからずで戸を閉めるところでした💦


閉じ込めて、いないって焦るとこでした💧


凄く雨が降ってたけど止んだのかな。


1時過ぎから寝れなくて今まで

今朝見てたYouTubeの保護猫家族の続き

見てました笑


3匹も保護して飼って他にも保護してる

予告があって凄いなぁって。


そんな家族に見つけられた猫は

幸せになれて良かったなぁってね。


なんて朝までに、もう一度

起こされるかなぁ😅


夜行性だから仕方ないですね笑

×

非ログインユーザーとして返信する