happydayのブログ

日々の思ったこと

冷蔵庫

大きな冷蔵庫が壊れた時の為にと買った

小型の冷蔵庫が早2年経って😅


今は電気アプリで各家電の電気代がわかって

日々の冷蔵庫代が51円です😅


で小さいのを16日に使うのをやめて

元々の大きな冷蔵庫1つにしたら

電気代はどうなるのかとした結果


46円って😅


えっ!小さい冷蔵庫って一日5円なの?


半分近く減ると思ってたので

思ってたのと違〜う💧


逆に大きな冷蔵庫を使うのをやめたら

どうなるのかな?


まさか46円って事ないよね?


来月までに減らして小さい方だけで

試してみたいと思います😅


大きな冷蔵庫は三菱ので2004年製です。


今で18年?冷蔵庫って何年持つのかな?😅


大きなのが320Lで小さいのが126L


両方使ってたのが

小さいのだけで出来るのか?


壊れるまで両方で使う?



内冷凍室は大64Lから小46Lです😅


これに慣れるしか無いですよね😅


うー微妙💦

×

非ログインユーザーとして返信する