happydayのブログ

日々の思ったこと

警戒レベル3

昨夜は風と雨で、どうなることかと

思いましたが朝起きたらおさまってて

台風も過ぎたみたいでホッとしました。



昨夜は高齢者の人は避難して下さいって

携帯が鳴って海沿いの所では避難警告が出たり

停電になったりしたみたいです😓


今録画のテレビに出てるのをみて

電車にも影響出てたりだったんですね💦



台風が過ぎても朝から風が凄くて

気温が少し下がって30度ないので

過ごしやすいですが風が物凄くて

焦ってます💦


朝は私は火曜は買い物日なのと

今日は、それに加えてイオンの感謝デーで

あちこちウロウロして、ついでに通帳の記載も

してきました😅


昨日は友達とワサビ君がきてくれてたので

1人だったら心細かったと思いますが

心強かったです😊



いつも友達がコンビニで美味しいって

色々持ってきてくれてスイーツが多いけど

今回珍しくカップ麺も。





お昼に食べました😊

美味しかったです。


私が、あまり料理のレパートリーがないので

昨日朝は食パンと卵とウインナー

お昼はカレー夜はラーメンと生姜焼きでした笑


もっと手早く色々出来たら良いのですが

友達はラーメンが好きって

インスタントラーメンすることが多くて

楽ですが申し訳なくて😅



ワサビ君の餌もチュールも鰹節も一杯

持ってきてくれました😊


相変わらず、お昼は押し入れの衣装ケースの上にいるので降りてきません😅


買い物行って帰ってきたら降りてきたので🐈‍⬛

チュール食べて、また上がって行きました笑


犬と違って散歩しなくて良いので楽です😊


畑は、まだチラッとしか見てなくて夕方

しようと。


見た目は何とか大丈夫そうです😊


台風の被害が各地に出てないといいのですが。


自然災害は怖いですね😭

×

非ログインユーザーとして返信する