happydayのブログ

日々の思ったこと

カラーリング

昨夜は隣の若い家族の家が夜騒がしくて

1時になっても大きな声で長男か次男の

友達が泊まりに来たみたいで


寝られなくてムッとして嫌がらせに

窓ガラスをキツめに音立てて閉めたけど

何の効果も無くて声が少し聞こえにくく

なったぐらいでした😓


3時でも電気ついてて離れていてもね💧


おかげで朝スッキリ起きれずでした💧


せっかくバスケットの試合見て

最後の方ハラハラドキドキで勝てて

良かった〜ってオリンピック決まって

喜んでたのになぁ💦


今は静かだから出かけてるか

寝てるんだろうなぁ💦


普段付き合いないからウルサイとも言えず😅


やっと夏休みが終わって肝試しが減ったと

思ったら😖


ストレスが食べ物に走り

体重が増えてる💧


先月の祭り事が終わったのも

あってホッとしたのもあるのかな😅


14時間ダイエットして今で1年経ちました。


食べてる割に太りにくくなってて

体重も現状維持出来て落ち着いてたのになぁ😅


イライラすると最近は寝る前に何かしら

食べてしまうことも😰


ヤバいヤバい笑


食欲の秋の前なのに😅


かと言って10日くらい食料品

買ってなくて

冷凍室減らし中ですが😅


今度買い物したらストッパーがきかずで

メチャクチャ買いそう💦


で、また予算に到達したら

ある物での繰り返しです😅


友達が冷蔵庫を買ってくれて

本当に夏助かりました。


でも悪いので、その分を払いました。


電気代が気になる所でしたが

思ったより電気代が

かからずで良かったです。


ブログの方のように冷蔵庫の中を

見せれる方は何もかも

ちゃんとされてるんだろうなぁ。


とても人様に見せれない私です💦


いつか見せれる日が来ればね😆



毎日が日曜ですが今日は本当に

日曜でした笑


流石に日曜は、のんびりしようと思って

ただカラーリングだけはしないとで

今してシャワーして来ました。


冬は寒くて風邪引く心配がありますが

夏は乾くのも早いし、まだマシです。


月に1度しないと生え際の白髪が

目立ってきます💦


セルフなのでムラがあるかもですが

かなりの節約になってます。


後10年位したらシルバーヘアーだと

楽だなぁと思いますが一気に老けるかなぁ💦


たまに見かけるシルバーヘアーの人で

似合ってる人は良いなと思います。


精神年齢は20才の頃と変わらないのに

見た目はオバサンってね😅


コナン君の逆やん😆


まぁこれで又1ヶ月楽です😊

×

非ログインユーザーとして返信する