happydayのブログ

日々の思ったこと

日々雑草との戦い‼️

2度寝して起きたら9時前でした💦


4時間も寝てたのか?一瞬に

感じますが😅


あー!月曜に寝れるだけ寝るなんて

なんて贅沢😅


仕事辞めて2年近くなりますが

最近やっと日曜の夜の憂鬱や

月曜の倦怠期から解放されて😅


日々幸せ感じてます😆


お仕事楽しくされてる方は別だと思いますが。


これで町の当番から解放されたら

さらに幸福度がアップします笑


明日兄が来るのでチョコチョコ片付けてます。


やはり誰か来るとなると

いつもの掃除より気になる部分が見えて来て。


定期的に誰か来てもらわなきゃかな😅


夕方裏庭の草引きをするつもりです。


気合いだ!気合いだ!気合いだ!

×

非ログインユーザーとして返信する