happydayのブログ

日々の思ったこと

玉ねぎの準備

今日も一日お疲れ様でした😊


今日、本当は友達にワサビ君🐈‍⬛を

連れて帰って貰おうと思ってましたが

いざ別れるとなると😭


あー!もう別れられなくなってるやん💦


友達が右目が腫れてて調子が悪そうで

ワサビ君🐈‍⬛預かるよって言ってました😅


抱っこしてベランダに出そうとしたのが

余程怖かったのか、あれ以来

寝る時は別で、おとなしく1人で寝てます😅


そうなると何だか寂しいな😰


1ヶ月も一緒に寝てたから。。。


まぁ無理じいは出来ないのでね😓


夕方、畑で牛糞を入れました。

明日化成肥料と石灰を入れます。


えんどうとスナップえんどうと

玉ねぎの準備が出来つつあります😊


友達が親戚から貰ったって新米を分けて

持って来てくれて嬉しいです😊


暑かったのも今日までかなぁ😅


また明日ですね😊


おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する