happydayのブログ

日々の思ったこと

外は雨

おはようございます😊


昨夜は呼んでもスルーのワサビ君🐈‍⬛


3時半に来ました。


嫌われてないとわかり一安心😊


今は隣で、お尻向けて寝てます笑


そうかと思えば1階に行ったり戻ったり

ウロウロ徘徊してます😅


さっき外は雨音がして😰


あー!昨日畑耕したけどマルチを

かけてなくて😅


どうかなぁ。。。

起きるには、まだ暗いし

外は見えないし😅



昨日の日中は暑かったのに

朝は肌寒い💦


気候の変わり目で体調崩さないように

しなきゃですね😊


昨日近所のホームセンターで

ラズベリーの苗木が2つ売ってて

欲しいなぁって💦


場所がないから鉢で育てようかなぁ。。。

って考え中。


葉が黄色くて育つかなぁで迷い中、笑

×

非ログインユーザーとして返信する