happydayのブログ

日々の思ったこと

今朝の🐈‍⬛

おはようございます😊


昨夜ワサビ君🐈‍⬛を抱っこしようとして

逃げ回られて嫌がるのを追いかけたり


花の種をキッチンテーブルで乾燥させてる 

所をワサビ君🐈‍⬛が歩いたりで怒って

気まずくなり私は9時に寝ました😅


いつもなら夜中に来たりなのに

一人で寝てました😅


朝5時にドアの外で鳴いて様子を伺うと

ドアをガリガリ爪立て出したので

開けました😅


まぁ抱っこも、され慣れてないから

嫌だし花の種を、ひっくり返したり

せずに歩いててホッとして

凄いなぁと💦


いつもなら4時ごろ起こすのに

1時間遅かったのはワサビ君🐈‍⬛なりに

遠慮してたのかなぁ(たまたま?笑)


猫は自分で、ご飯食べれないもんね😅


嫌でも(欲しいニャー)って鳴いて

アピールするしかないもんね😅


朝もう少し寝てくれたらなぁ😓


今で預かって1ヶ月半かな。


可愛いけど朝ゆっくり寝たいなぁ😭


まだ外暗いし😭


今度友達来たら

連れて帰ってもらおうと

思う私なのでした💦

×

非ログインユーザーとして返信する