happydayのブログ

日々の思ったこと

畑作業続き

3時に、お墓に行って帰って来てから

フリーで空いてる場所を2つに分けました。


何を作ろうか迷ってましたが

白菜苗を6本植えました😅


うーん、もう片方も白菜にしようかな。。。


花より団子で野菜がやはり魅力的です😅


お墓に行く時に見た畑は大根も白菜も

大きくて、お鍋にして食べれそうでした。


いいなぁと最初にタネ撒いた大根と白菜が

育ってれば、こんなに大きく

なったんだなぁって💦


去年も暑くて出遅れましたが

白菜は出来ました。


今年は微妙です💦


あと細くなった畝に土を足しました。


1列なら花を植えれるかも?です😅


場所が無いと色々考えて痴呆症防止に

良いのかもです😅

×

非ログインユーザーとして返信する