happydayのブログ

日々の思ったこと

カラス



外ではカラスが鳴いてて


カラスは年末年始関係ないんでしょうね多分。




カァカァと模範的に鳴いてるカラスの中


1羽だけ


クワッカァ、クワッカァと特徴ある鳴き声の


カラスがいます。




うん?親が鴨とミックス?


違うよね?


見た目カラスだし、なんて思いながら。




勝手にオスと決めて


カラス界では、イケボなのか?


とか浮いてるのか?とか


心配性の私はカラスの心配までしたりです笑




私がカラスだったら、あの鳴き方は


どうなんだろう?




まぁ鳴き方より性格かな(ほんとに?)




やっぱり見た目はツヤがあって


大きくてクチバシが素敵みたいなカラスに


惹かれるのかな(やっぱり)



でも見た目は、しょぼくても


優しくて何でも私の言う通りにしてくれて


餌など運んできてくれるカラスに


惹かれるのかな?とか




年末に思う事か?と思ってたら




一段と外で例のクワッカァ、クワッカァ


カラスがアピールしてる笑


気になる存在です😅


掃除しろ!って言ってるのかも笑



掃除しないとですね💦

×

非ログインユーザーとして返信する