happydayのブログ

日々の思ったこと

YouTube



YouTubeで「まめこ」さん夫婦を


見て、いつも癒されます♪




若いのに節約されてて安い食材で


美味しい料理を作って、ご主人が


感謝して美味しそうに食べて



褒めて、まめこさんも「ありがとう」や


「どういたしまして」って言えて素敵です。




こんなに喜んで食べてくれたら今度は


何作ろうって頑張れちゃうなぁってね。




毎日が楽しいだろうなぁ❤️


まめこさんの料理からヒントをもらって


作ったりです😊




ご主人の両親の住む近くに引っ越されて


就職活動して仕事内定して


私もホッとしました😊




これからは安心して見れます。



って読んでて何のことだか分からない人も


多いですよね😅




夫婦で感謝しあえるって


良いなと思ったもので笑

×

非ログインユーザーとして返信する