happydayのブログ

日々の思ったこと

鏡開き

今日朝は寒かったです😅


ワサビ君🐈‍⬛の調子が昨日から悪くて

心配でした。


お昼から、いつも通りになって

近くに来て鳴いたりでホッとしました😅


猫風邪か?買い物に行ってる間に

何か食べて誤飲かと凄く心配しました😓



義妹は一日3回点滴で、まだ後1週間は

入院だそうです。


そういうのもあって落ち着かなくて😅



新ドラマのチェックも

すっかり忘れてました💦


後でチェックします。


今日は鏡開きですね。


貰った、お餅で柑橘系の黄色い、お餅が

あるので、この後焼いて食べます😊


すき焼きや焼き肉やギョーザ、肉まんなど

続けて食べたので少し胸焼け気味です😅


胃も歳とるんですね💦


皆さんのブログでの、ご飯が美味しそうで

食べたいものを食べてますが

1人だと簡単に済ませたりが多くて

バランス大事ですね😅


献立の参考にさせて貰ってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する