happydayのブログ

日々の思ったこと

4時20分ごろから雪が降ってきました😨


昨日なら帰りが雪で大変だったから

1日違いで本当に良かったです😊


あっという間に積もってきて粉雪ですかね。


車も真っ白になって明日は道も凍結💦


今日買い物行って帰りにホームセンターに

寄ってジャガイモの種や果樹などの

様子を見てきて明日がポイント3倍なので

買うなら明日と思ってました😅


ジャガイモの種は沢山あって明日じゃなくても

いいけど果樹のミカンの苗が安くなってて😅


畑にポンカンとデコポンとミカンとキンカンと

4本柑橘類あるのですが品種が違うので

見てしまったら欲しいなぁ😅


売れてしまってる可能性もあるけど💧


土曜もポイント3倍なんだけど

明日いけたらと😅


今日火曜で、いつもなら玉子の売り出しが

広告になくて😰

なってないだけで、お店に行けば

あったかもですが昨日出かけた時に

カード類をあるものだけにして

置いて行ってて、そのまま忘れてました😅


で業務スーパーと炭酸ジュースが売り出しの

スーパーに行って後は寄らずで😅


意気込んで行ったけど缶詰も果物と

シーチキンとアズキ缶を買った位で

調味料も今は、まだあると思うと

買えずでした😅


直売のお店とJAにも行くつもりでしたが

郵便局に行くのにハガキを忘れてしまい

2つのお店行ってホームセンター寄って

帰ってきました😅


仕事の人は明日大変ですね😓


電車のダイヤの影響もあるし車もね💦


気をつけて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する