happydayのブログ

日々の思ったこと

良かった😊

朝は−3℃で寒かったですが

晴れてきました😊


お盆に実家に行ってから姉と仲良くなくて

気を揉んでました😓


今日思い切って電話してみました😅


病院で留守かも?と思ってましたが

出て話せました。


去年から帯状疱疹が酷くて皮膚科に

ずっと通ってたり母の病院やらで

忙しくしてたって😅


相撲好きな姉なので相撲が始まった時は

電話も遠慮してたと私が言うと

私と一緒でマシンガントークで


自分の話で私が口を挟む事も出来ず

あーとか、ふーんしか言わせて貰えずでしたが

半年ぶり近く疎遠になってたので

時が解決してくれてよかったです😅


30分位話してたら人が来たみたいと

切られましたが😅


兄にも心配かけてたと思うので

水曜に兄と会うので報告出来て

嬉しいです😊


母も91才で気になってます。


姉が日々見てくれてるおかげで

私は呑気に出来て感謝です😅


メル友さんの2人も、お母さんの介護で

大変のようで私も娘に迷惑かけないように

日々過ごして行きたいと思います😊


次の日曜が3年ぶりに町の総会なんですが

正直コロナが怖いので、どうしようかと😓


行かなかったら班長さんが

会計報告を届けてくれるのかなぁ?と

思っています。


当日37度以上熱があれば参加しないや

不要な会話はしないって書かれていて

絶対私は、おしゃべりだから

そばにいる人と話してしまうと思うので😰


狭い所に30数名集まるとなると。。。


役員さんには申し訳ないけど

やっぱり参加はやめようかなって😓


前に清掃作業で家族がコロナだったって

2人の人に聞いたのもあって身近に感じます💦


政府がコロナを5類と5月からする?

コロナでも出歩いて感染してもいいって事?


それほど、もう既にコロナになってる人が

多いって事ですか💧


高齢者じゃなければ重症のリスクは減るって

事なのかなぁ。


総会に参加した後、少しでも体調悪いと

コロナ?って思ってしまうから

やっぱり不参加にします😓


心配性なんです😰



姉と仲直りできて良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する