happydayのブログ

日々の思ったこと

出来ました😊

ワサビ君🐈‍⬛の爪切り出来ました😊


前足の6本位ですが😅


でも凄く嬉しいです😊


取り敢えず1本だけでも出来たら

思ってました。


コタツから出てきて寝ぼけてる隙に笑


少し抵抗しましたがグッと押さえて😅


そのために昨日から撫でまくってたので

また撫でて貰えると思ったのかな😊


体に数本白い毛があって

友達がセンサーだから取らないでって

聞いてたので知らなかったら

白髪?ってハサミで切ってたかも😨


後ろ足の爪が結構伸びてるので前足は

切れる事が出来るのが分かりましたが

後ろ足は難しいかな😅


また寝起きのボォーとした時を狙います。


爪切り出来て安心しました😊

×

非ログインユーザーとして返信する