happydayのブログ

日々の思ったこと

電気代がふえた分、食費節約?

今日は晴れてはいますが風が強くて

寒いですね💦


お昼前に畑で青菜を採りに行ったぐらいで

風がキツくて発泡スチロールが飛んでたりで

ビックリ‼️


寒いと車が心配で今も10分エンジンかけて

きました。


もう車のことは殆どわからないので

困ります😓


今月は28日までで日が短くて

28日火曜に買い物に行く予定ですが

普段乗らないので💦


今月の電気代は12月分で多くて

その分を食費で削って帳尻あった感じです😅


わさび君の、おやつ代を調達すべく

いつもより節約できました😊


鰹節と焼き鰹とウェットのエサ確保します🐈‍⬛



冷凍室には、まだ沢山お肉があるので

来月も食費節約できるかもです😊


未だギッシリです😅


サプリも、いつものネーチャーメードの

フィッシュオイルは続けて

後の亜鉛と鉄のは、あるだけ飲んで

切れたら様子を見ます😅


魚が苦手なのでフィッシュオイルは

飲まないと😅


シーチキンや加工した練り物は

好きなのですが😰


来週は気温が上がる予定なので月曜か火曜に

ジャガイモを植えたいと思います😊


炭酸やジュースを飲みすぎて

歯肉が痛くなってしまい😭

もう本当に病院嫌いで困りものですが

3月から歯医者に行きます😭


もっと早くいけばね💦


他の方が整形や歯医者や不調で

行ってきましたって見ると

直ぐに行って凄いなぁと思います😅


とことんになっていくので

何回も行かないとダメなんだろうなぁ😭


多分歯周病の治療で痛そう😭


わーちゃん🐈‍⬛に、なぐさめて貰いますW

×

非ログインユーザーとして返信する