happydayのブログ

日々の思ったこと

ジャガイモ植えました

今日は暖かいですね😊


やっとジャガイモ植えました。


お昼までに銀行に行ってきましたが

凄い人でビックリ!


車も止めるところがなくて並んで待って💦


中のATM5台の内一台使えなくて

あー25日給料日の人が多いから

今月なら金曜や月曜が混んでるんですかね。


いつでも行けるのに気が向かないと

行けなくて💦


銀行の近道の道が最近わかって今まで

信号まちを何度もしたりで

凄く遠回りしてました💦


三井住友銀行と郵便局の通帳が

緑で似てて、どちらか違う色に

して欲しいものです😅


って思ってるのは私だけ?

×

非ログインユーザーとして返信する