happydayのブログ

日々の思ったこと

危なかった💦

そう言えば今日、銀行に行く途中で

もう直ぐ交差点で信号も青で

そのまま行けると思ったら白い猫が

横切ってる来るのが見えてヒェーーーって

止まりました💦


猫もビックリしたのか、その場に

立ち止まり少しして渡りました💧


対向車も青になってましたが

距離があったのと私が止まってる前を

猫が歩いてるのが見えてたと思います💦


後ろに車がいないのを確認していたので

良かったけど急に止まるような事が

あって後ろから車が来ていたら

怖いですね😓


もちろん後ろの車は猫が見えないと思うし💦


飼い猫なのか、のんびりしてて

ノラなら、もう少し素早いと思うのですが

私の想像で実際はわかりません💧


前にテレビで婚約者の男性が犬を

避けて電柱に車ぶつけて死亡したって

みて若くて、これからなのに

気の毒だなぁと思った事を思い出しました😓


女性も、お気の毒ですね😭


犬さえいなければと思うけど

運命ですかね。


ドラマのブラッシュアップライフ

凄く楽しみで見ていますが

今回は1度見ただけでは理解できず

もう一度見ようと思ってます😅


主人公が生まれ変わってアリクイに

なるのは嫌と思ってたらアリクイに

食べられるシロアリが水川あさみさんの

生まれ変わったらって笑ってしまいました。


バカリズムさんも、もしかして生まれ変わり?

って思ってしまうぐらい脚本が良く出来てて。


前に勉強しなくても有名大学に入れて

しまうのは何度も人間生まれ変わってる

からって聞いた事があります。


それなら納得出来ます笑


30代で亡くなって4回目や5回目って

トータル130才超え笑


一度きりの人生より長いって

良いのか悪いのか😅


色んな職業も楽しそう。


私がドンくさいのは人生1回目だからかな笑


あのドラマの撮影は成人式のを何パターン

とったりカラオケやコンビニや

お店で誕生日プレゼントや駅や電車の場面や

本当に大変だと思うので見応えがあります😊


皆さんの演技力で本当に幼馴染って

思ってしまうし子役の子も

イメージあってて😊


私はポケベルはしてなかったので

今は皆普通に使ってる携帯電話は

本当に凄い発明だなぁって

改めて思います😊


アプリやYouTubeやゲームにラインや

キャッシュレスや買い物やレシピ検索など。


この先タケコプターも夢じゃない?

それは言い過ぎかな。


ドローンで充分ですか笑


って猫ちゃん引かなくて良かったですって

話でした😅

×

非ログインユーザーとして返信する