happydayのブログ

日々の思ったこと

買い物



あのーーーSuica誰でも使えると思ったのに


駅で何度Suicaを、かざしてもエラーでした😭


なぜ?


今度12日に行くので聞けるので


良かったです💦


近くの最寄り駅で聞いてくださいみたいな


音声だったけど、わざわざ行くのも嫌だし😭



まぁ聞けば、わかるでしょ💦

(面倒くさいなぁ💧)


今日はスーパー5つ行ったけど、お得なものも


特になくて😅


母に食べて欲しくて乃が美の食パン


買いました😊


直ぐにでも届けたいけど


土曜に行くことになってます😅



後はギョーザ、パプリカ、キノコ類と


マスクを買いました。




結局家に帰ってきてから


いつものスーパー2店に行きました😅



イカがメチャクチャ食べたくて笑


病気?イカ欲しい病?笑


何とかイカゲットしました。


冷凍ですが美味しそうです。


なめ茸も、この前から食べたくて


やっと忘れずに買えました笑

×

非ログインユーザーとして返信する