happydayのブログ

日々の思ったこと

雨の一日

今日は期日前投票するのに友達と

待ち合わせより1本早い電車で行ったのに

商業ビルが10時からで空いてなくて😅


前に付きそって、もらって結構時間

かかったのでね。


今回は友達は、その間に高級食パンを

予約してくるって300円ショップで

待ち合わせにしました。


投票も今回空いててすぐ終わって

待ち合わせのお店で待ってても

友達が一向に来なくて😅


電話しようかと思ったら、やっと来て

前の事があるから時間かかると

お店見たりしてたって💦


20分待ちでした😭


その後は、いつものようにブラブラと

お店を見たりで雨で、お花見は

中止でね😓


残念でした。


2ヶ月ぶりに会って楽しかったです😊


ランチは、いつもの中華のお店でした。




ドリンクバーがついてるので

行ってしまう笑


後はマックで、お茶して帰ってきました。


雨なので買い物も買い控えて

帰り何とか雨が止んでて良かったです😊


こないだから当番の草引きをしたからか

右足の膝が痛くて😓


何とか歩けましたが💦


体重が、まだ重いのか💧


もう少し落とさないとです😭


帰ってきてから畑のイチゴの世話を

しました。


足元の葉っぱを取る作業です。


まだまだ残ってるので明日続きをします。


結構歩いたので今夜は熟睡出来そう😅


マスクしてる人が結構いて安心しました。


観光客の外人さんが多くてビックリでした。

×

非ログインユーザーとして返信する