happydayのブログ

日々の思ったこと

雨💦

おはようございます😊


夜めっちゃ雨降って風もあったみたいで

一輪車が倒れてる💦


ヒェー💧


朝は駅まで歩きで濡れそう😅


ミニタオル持っとかないとやね💦


せめて行く時小降りにならないかなぁ。


帰りは予報だと雨が上がってるみたいだけど。


お花見どころじゃないですね😅


シート無しやね、

軽いけど結構嵩張るからね💦


昨日筍掘ってて良かったなぁ。


筍雨降ると一気に出てくるから恐怖😰


って今日だけは忘れて楽しもう笑


車だと何でも買えるけど電車と駅から

家まで歩きだと、かさはあっても

軽いものしかね😅


って友達は、いつも結構買い物して

根性で帰ってる笑


普段働いてるから中々ゆっくり見たり

出来ないや普段と売ってないものや

安いものがあるからね。


私も車だと、まとめ買いしたいけど

って街は駐車場までも遠かったり😅


って近くにあるところもあると思うけど😅

鈍臭いので慣れないことはやめときます💦


筍はこんだり車がないとね。


維持費は高いけど田舎だと無いと困るしね。


って家の周りしか行けないけど😅

買い物には絶対歩いて行ける所は

無いのでね。


あまり乗らないから故障しないか心配💦


って心配性で困ります笑


美味しいもの食べたいと思いつつランチも

いつものお店に行ってしまうのかなぁ。


お決まりのミスドもかな笑


一輪車起こしてこないとですね💦


やっぱり雨降ったら竹藪も畑も

当番の清掃も出来ないから

少々無理しても出来る時にしといて

良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する