happydayのブログ

日々の思ったこと

春ですね

今日も朝6時から筍堀頑張りました😅


兄が7時に来てくれて今日の出荷は

28.4キロでした。


その後1番遠い藪に行きました😅




真っ暗だけど結構あって兄が喜びました😊


って大きいのは、もう竹ですが😅


お昼は私の希望でガストに行き

ハンバーグ食べました😊


歯が悪くなったらハンバーグが

食べやすいです笑


近くにシャトレーゼがあるので寄って貰い

アイスやシュークリームやドラ焼きを

買いました😊


日曜に娘が来るので、おやつです。


帰って来てシュークリームやアイスを食べて

畑でアスパラとニラを採り兄にあげました😊


兄が帰った後4時から6時まで観音様の掃除を

しました😅


明日が雨の予報なのでね。


明日は筍堀りはしなくて良いので

ゆっくりしたいと思います😊


怪我した友達が、もう直ぐ退院出来そうで

嬉しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する