happydayのブログ

日々の思ったこと

恐怖の電話

今日も寒い一日でしたね😅


寒いからか買ってきた苗が弱ってます💦


皆無事育つように頑張らなくては。


昨日言ってたジニアの芽は30本近く

ありました😊


ジャガイモに肥料も入れました。



タイトルの恐怖の電話はケーブルの固定電話を

番号変えて娘以外誰にも教えてなくて。


多分ケーブル会社からか営業かだと

思いますが2、3日に1回位鳴ります。


取りませんが数えたら20回以上なってるときがあります。


固定電話はもう無くても良いと思ってますが

しても無くても金額が同じなので

しています😅


今は固定電話が無い世帯も多いとか。


唯一有料の再配送便の連絡のみ使用してるので

その番号が出回ってるのかも💦


今は置き配になって便利です。


さっき8時に電話が鳴り寝てた

わーちゃん🐈‍⬛が飛び起きてしまいました😅


夜の電話はほとんど無かったのに恐怖です💦

×

非ログインユーザーとして返信する