happydayのブログ

日々の思ったこと

気合いだ!

昨日ホームセンターに行きましたが

野菜苗はあまり無くてガッカリでした。


今はハーブや水草のようなのが流行りなのかな。


まぁ普段あまり行ってないホームセンター

だったので、やはり直売かJAが私には

合ってますね😆


家電量販店も行っておこうと寄り

3点以上千円以上買うと1品が15%引きって

土曜から3日間で普通で買うより少しは

得かなと買いました。


が帰りにトイレの前の張り紙に

次の土曜日曜は全品10%引きって見て

うん?今買ったのと、どっちが得?って

脳みそグルグル🌀


15%の対象が高いと、その方が得だけど

そうじゃなきゃ全品10%の方が得だと

わかり😭


でも買った商品が値上げになってたら

そんなに得じゃ無いし微妙ですね😅


見たらショックだから行かないでおこう😅


って私の、お目当てはグロモント一択

なんですが😆


値上げになったら、もうやめようと思ってます

似た商品のイオンのプライベートブランドとか

に変えようかな。。。


タウリンって言葉に弱い私、笑


6月に入ってから一気に体調が

悪くなって今も体のあちこちが痛くて😭


サプリやグロモントや鎮痛剤で日々過ごしてて

病院嫌いだから困ります💦


今日は友達と月一会う日です。

前に会ってから2週間くらいですが

来週なら私が法事で落ち着かないのでね💦


体調がこんなで

断ろうかと思ったけどシフトで

休みをわざわざとってくれてると思うとね💦


頑張って行って来ます。


明日は京都の友達とリモートを先延ばしに

してもらいました💦


兄と14日か16日に潮干狩りの予定も

私の体調で

行けるかどうか💦


多分私的に、これを逃したら今年はもう

行けないと思うので行きたいな😭



今年は当番のプレッシャーかな😅


畑は楽しいので何とか出来てますが。


わーちゃん🐈‍⬛の俊敏な動きが羨ましいです😆


わーちゃん🐈‍⬛も人間の歳なら

私と同年代で最近お髭1本が白くて太いのが

生えてます💦


🐈‍⬛も歳とるんですね😅

当たり前か。


法事の買い出しも行かないとで

気合いだ!気合いだ!気合いだ!ですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する