happydayのブログ

日々の思ったこと

無事、法要終わりました😊

法事は2時から4時半で終わりました😊


自分の家の宗教が仏教で、お西さんと

詳しく知ってなくて💦


浄土真宗でした😅


こんなで無宗教なもので恥ずかしいです💦


わーちゃん🐈‍⬛は朝から調子悪くて

2階で隠れて、どこにいるのか

わからなかったけれど

法事が終わる前に皆の前に現れて


可愛いいって言ってもらえました😊


今、動物番組見てて

預かり猫ちゃんのブルーを二子山親方家族が

引き取るって見てホッとしました😊


あー無事法事が終わって

娘は今日帰ると言うので駅まで送り

畑で野菜の世話をして今ホッとしています😊

×

非ログインユーザーとして返信する