happydayのブログ

日々の思ったこと

ハチミツ嬉しいな



昨日はちみつを貰いました😊


買おうと思ってたので嬉しいです。


紅茶やヨーグルトに入れてもね。


朝畑で昨日全く気づかなかった

小玉スイカに実が2つ出来てて

近くにすごく小さなハチが飛んでました😊


ハチさん、ありがとう❤️

ナイス!

良い仕事してくれてます。


このまま大きくなるといいな。


わーちゃん🐈‍⬛昨日の朝は凄く

心配したけど今は落ち着いてます。


寝る時ペットベッドで私の足元に

寝てて😅


私が眠れなくて💦


ここんとこ廊下の箱で毎日寝てて朝方やってくるって感じだったのでね。


慣れないとです。


欲張りなものでサツマイモの茎を切って

移植してみました😅


トマトの挿し木も増やしてます。


ピーマンの日当たりを良くして

実を大きくするために剪定しました。


キャベツにナメクジが多くて葉が

ボロボロでマラソン剤をふりました。


ついでにキュウリとサツマイモやカボチャも。


明日午後から雨予報なのですが💦


朝はナスの誘引をしました。


夕方はトマトの挿し木の誘引をしようと

思います。


イチジクの実が少し大きくなって

嬉しいです😃

×

非ログインユーザーとして返信する