happydayのブログ

日々の思ったこと

あれから

昨夜は警察の方に来て貰ったけど

来てくれるまでに肝試しの男性達は

帰ってしまった💧


3人警察の人が来てくれたけど

電話してから1時間近く経ってて。


でも来て貰った事で少し安心出来ました。


夜分で申し訳なかったです💦


夏休みが終わったら肝試しも減ると

思うのですが💧


連日だと寝不足で変な時間に

眠くなり寝てしまうと

夜が眠れない悪循環です😭


疲れがピークなら何が来ても

起きないと思うのですが。


入り口を入れないように強化するとか

(お金がかかったり視界が悪いと恐怖かな)


ダミーでもカメラを付けるとか

入ったら罰金とか何か良い方法は

無いかなぁ。。。


私の家と西の若い家族の家が

実質被害をこうむって他の家は

少し離れているので気にならないと

思います。


どうにかならないかなぁ😓

×

非ログインユーザーとして返信する