happydayのブログ

日々の思ったこと

今日の収穫



雨がパラついてたけどミストがわりと

収穫だけしようと出た途端カンカン照り😅


あー!晴れ女やった笑


もう出てしまったので収穫して

家に入った途端曇ってる😅


ナスビが頑張ってる😊


毎日お漬物にしたり焼いたり煮浸しで

食べてますが、そろそろ飽きて来た💦


今がピークで、これからは少なくなるかなぁ?


昨日から午前中暑さが少しはマシで

風があると作業をしてもと思ってますが

日々の草引きで筋肉痛です💦


8月も明日までで買い物せずに

あるもので、やりくりしてましたが

近くのホームセンターが明日ポイント5倍って

最近急に土日5倍とかで


この前の土曜は実家行ってて忘れてて

日曜は近所の人と喋ってて忘れてた😂


また、いつか、あるかなぁ?と

思ってたら直ぐやん😆


明日は野菜の土を買いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する