happydayのブログ

日々の思ったこと

ついに値上がりしました😭

今日は良い知らせが届きました😊


ワサビ君🐈‍⬛が血液検査で正常値で

通院が終わりました😊


血管に上手く刺さらず先生が何度もして

逆の前足にも何度もして痛がって

シャアーって怒ったって💦


元気になって何よりです。


それと🐈‍⬛友が仕事の面接受けて採用が

決まったって😊


怪我して仕事も、どうなるかと心配でした。


実際に働いてみないと合う合わないなど

あると思いますが同級生なので

年齢を考えると採用されて良かったです😊



もし来ることがあったら申し訳ないけど

ワサビ君は家に置いて来て欲しいと

思ってます。


またストレスで悪くなったら家が

遠いしね。


友達のお母さんや兄さんや

他の猫も3匹いるから今では

その方が良いと思います。


私は最後の悪い状態がトラウマになって

正直もう怖いです😨



あんなに仲良しだったのになぁって😭


友達は🐈‍⬛連れて来て連れて帰ろうと

思ってるかもですが💦


生き物は難しいなって、つくづく思いました。


どんな生き物でもですかね。



スタミナつけようと

お昼は他人丼作りました。





牛肉と卵で美味しかったです😊


夜は1個だけ採れたゴーヤを

唐揚げにしました。




ナスもね。


まだナスが沢山あって食べきれていません😅


流石に苗追加で作りすぎたかなぁ笑


今日は夕方の作業は休みました。


節電プログラムも数日ごとにあって

今日も5時から7時まで節電に

協力の日でした😅


10月末まででポイントがもらえたら

何か買えるかもで頑張って節電してます😅


私の元気の源のグロモントがついに

値上がりして10本で100円値上がりです😓


何もかも値上がりしてるから仕方ないですね💧


毎日1本飲んでますが飲まないと

ヨレヨレかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する