happydayのブログ

日々の思ったこと

今日の収穫



イチジクのフリしてるけど

バレバレなカボチャの子供😅




花の下に見えますか?


からみついてたカボチャでした。


その下に小さなカボチャがありました😅


苗が枯れてしまったので収穫しました。


後1個違うとこに出来てます。


イチジクは柔らかくて食べれますが

売ってるような紫色じゃなくて

品種ですかね😅


今日で6個です。

後何個出来るかなぁ。


いつまでもマムシで作業が出来ないのも

困るので今日は曇ってたので

1時半から畑に出て見えている花の所の

草引きしました。


1時間ちょっとして4時からは

観音様の清掃に1時間半頑張りました😅


ラインゲームの数日クリア出来なかったのが

出来てガッツポーズで掃除も頑張れました😊


娘とも久しぶりに電話で話が出来て

体調悪いと聞いてたので心配してました。


最近引っ越しして疲れがでたのかも。


大学から家を出て早20年近くなって

自立して滅多に家に帰って来ないんでね💦


お正月にでも会えると良いなって思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する