happydayのブログ

日々の思ったこと

ほうれん草の種まきしました

昨夜の興奮で眠りが浅くて

朝遅くまで寝てて起きて

夢?夢じゃないよね???って笑


テレビ見て、やっぱり本当だって😆


今テレビでパインアメならぬ

パインアレって爆笑🤣


非売品なんだ!


お昼曇ってたので珍しく、こんな時間に

畑へ。


出て直ぐに小雨が降って来て

どうでもホウレンソウの種を蒔くまでと

頑張ってたら雨が上がって

今度はカンカン照り😅


女心と秋の空ですかね😅


流石に暑くなってきて1時間でギブ


明日実家に行くので早いけど

花を摘みました。




これに咲いてないけど菊か

あやめの葉の緑をたします。


夕方雨降ったら大変と早めにね。


ジニアとケイトウは山ほどあります😅


後茄子が一杯なので焼き茄子と

油茄子を作って持っていきます😊


テレビは阪神の話題で一杯で

楽しいです😀

×

非ログインユーザーとして返信する