happydayのブログ

日々の思ったこと

朝は秋

今朝は涼しいと言うか寒いぐらいで

いつもは寝る時は網戸ですが

昨夜は閉めて寝ました😅


朝方冷え込むと体調崩したら大変と💦


健康は睡眠、運動、食事が大事って

言いますよね。


その通りだと思います。


案外ブツブツ言いながらの町の当番も

運動になっているかも😅


食事は最近面倒で一品で丼みたいなのが

多くて、サプリで栄養補給してる感じ💦


発酵食品を食べると良いとわかっていても

やっと涼しくなって来て

お味噌汁が食べれるかな😅


暑いと欲しくなくて。


それと食べる時は結構食べますが

前ほど入らなくなってると言うか

見ただけで引いてる自分がいます。


この前イオンのレストラン街で

サンプルみただけで

量は少しずつだけど

沢山の品数で見ただけで

お腹いっぱいに💦


年取ったなぁって実感です😅


今日も出かけてモーニングはしたり

しなかったりだけど

ランチにティータイムと食べてばかり😀


胃が「勘弁してくださいよ」って

言ってるようで朝は抜きで行きます。



それとスマホゲームのやり過ぎで

視力が急激に悪くなり

止めればよいとわかっていても

止まれず。。。


ブログの誤字脱字多くてね💦

(言い訳か)


今日は出かけたら、お昼は出来ないから

目の骨休めになります😊


これがギャンブルだったら怖いなぁ😱


私の性格なら、どハマりしちゃうだろうなぁ。


怖い怖い😱



畑は全体に水やりして少し菊の手入れぐらい。


白菜の苗が見るたびに大きくなってたりで

楽しみです。


では準備して出かけて来ます😊


晴れて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する