happydayのブログ

日々の思ったこと

ドレッシング



美味しいドレッシングのレシピを前から


探そうと思ってましたが中々見てなくて


やっと見てみたら、いいなと思ったのは


ミキサー使うのが多くて去年あまり


使わないとミキサー捨ててしまった💧




ミルは、どこかにあると思うんだけど探さずで


直ぐに作れるものをと見たら、あった!


生姜のすりおろし20g 

ポン酢大さじ4

ごま油大さじ2


を混ぜるだけ。あっさりしてて美味しい‼️


野菜も沢山食べれた😊


畑で取れるサラダ系の野菜が、あまり


食べてなくて。



ドレッシング次第では、もっと食べれると


思うので、もっと簡単に出来る


ドレッシングレシピ増やしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する