happydayのブログ

日々の思ったこと

バイキング




私の希望でランチに


兄と、すたみな太郎に行きました。



ブログを見てたら行ってる方がいて


あーそういえば、お店があったなぁって😊


クーポンでドリンクバー無料だし


平日のランチは、お得ですね。


入って直ぐに60才過ぎだとシニア割って


聞いて兄は60過ぎなので


さらにお得でした笑



私も、あと数ヶ月で割引になるんだなぁ。



年をとって悪いことばかりじゃないのかも😅



久しぶりのバイキングで前は友達と


串家物語で時々食べたりでした。


ここ最近はバイキングは行ってなかったから


もっと食べれると欲張って


最後のデザートがソフトクリームしか


入らなかった😅


残念😭



アイスの色んなのが少しずつでも


食べたかったなぁ😅


あー食いしん坊ですね笑



そんなに冷たいものばかり食べたら


お腹が痛くなっちゃうので食べれなくて


良かったのかも笑



90分でも兄と話したりしてたら、あっと


言う間の楽しい時間でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する