happydayのブログ

日々の思ったこと

夜ご飯



今夜はたらこスパゲッティ


おかわりで、この倍食べました😅


久しぶりだったのもあり美味しかったです😊



細麺なのもあって、まだ何か食べたいなって





キュウリとハムとマヨネーズで


さっぱりして食べやすいです😊



玉子も美味しいのですが、たまには


玉子なしも食べたい時があります。



一人暮らしの良いとこは自分の


好きなものを好きなだけ好きな時間に


食べれるとこかも😊



その分、今日あったことなど話しながら


食べたりは無いから黙々と食べる😅


テレビの録画を見ながら。



今回のドラマで見てるのは大河と


カムカムの朝ドラ DCU  恋せぬふたり


ゴシップ ムチャブリ私が社長になるなんて!



再放送の 家売る女 イチケイのカラス


結構見てますよね笑



そのほかにバラエティー番組も好きだし😊



たまにドラマの感想を見て同じドラマ見ても


感じ所が違うので新鮮です。

×

非ログインユーザーとして返信する