happydayのブログ

日々の思ったこと

百日草を撤収しました。

今日は実家に行って来ました😊


3時ごろには帰って来て夕方畑で

百日草を撤収しました。


まだ小さな芽が沢山出てて

これからの気温と咲いても、とても

小さいのでダメ元で

挿し木にしました。


本当に良く頑張ってくれて色も豊富で

感謝です💐😊



実家の帰りに実家の近くに住んでる兄に

ヌカを貰う約束してたので

貰ってきました😊


かなり量があって嬉しいです😃


明日コンポストに入れて混ぜたいと

思います。


今回も姉に色々貰いましたが

姉からの電話が多くて今月14日までに

8回あって兄に控えて貰うように

言ってもらって1週間、間を空けて

貰いました😅


今日も当番とかで忙しいから

1週間か10日に一度にして欲しいと

言ったら気を悪くして当番が終わる

3月まで、もうしないって😥


極端ですよね💦


そう言いつつ、また電話してくるのか?です💦


仕事辞めたらストレス無いと思ってましたが

予想外でした😥


そんな中、母が何とか元気そうで

良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する