happydayのブログ

日々の思ったこと

地震

4時10分ごろに少し揺れを感じて

唯一、傘タイプの電気の紐が揺れてて

震度1くらいでも怖くて急いでテレビを

つけたら、その後、石川県で


震度7でビックリでした。


津波警報が出てて逃げて!って。


東日本の事があるから津波は恐怖で

寒い地方だと思うし停電や断水や

建物の倒壊や道路も心配です。


元旦から、こんな事が起きるなんて。


ブログの方で無事なのがわかって

ホッとしたりです。


ライブ映像では火事になって

消防士の方々が必死で火を消してるのを

みて早く鎮火してほしいです。


何度も揺れたりで怖いでしょうね。


寒い時に地震って起きるんですかね。


この時期、帰省されたりで

新幹線も止まったりで大変ですね。


被害が最小限だと良いのですが。


あまりの事で神経がたかぶって眠れません。


被害が最小限でおさまることを

祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する