happydayのブログ

日々の思ったこと

ニュースをみて心配です

他の方も書いてらっしゃいましたが

元旦早々、地震で、お笑い番組好きな私ですが

被災された方を思うと見る気になれずでした。


救援物資や寒さ対策など

避難された方が困らないように

してほしいです。


箱根駅伝もあるのか?と心配しましたが

ありました。


それに向けて選手や関係者の方や皆

調整されて来たと思うので

出来てよかったです。


羽田の飛行機事故もで地震さえなければ

こんなことにならないのにと

思ってしまいます。


普通に家にいて、ご飯を食べたりが

当たり前の事ではないと

感謝しないとです。


亡くなられた方の、ご冥福を

お祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する