happydayのブログ

日々の思ったこと

朝から雨が降っています☂️


昨夜ブログでスマホの速度が遅いと

告げ口したからか、その後


あれっ?直ったん?って今だけ?か

TVerも見れてビックリ‼️


これから調子が悪いとブログに

告げ口しようかなw



これだとショップに行かなくて良いんだけど

いつまで続くのか?

様子見ですね💦



昨日の集会から1晩たって


うーーーー。


言わなくて良い事を言ったかなって😓


沈黙は金って脳が命令したけど

後で、ぐちゃぐちゃ言うのは

あかんよねと💦


言ったことは事実で伝わったと思うけど

最後の一言が要らんかったなぁ。。。


行事をするなら人員確保してほしいって😓


人が来ない、もしくは何人来るか

わからないのは困ると

言いたかったのですが


脳が追いつかなかった💦


するなら皆でしてほしいと思われたみたい😓


ほんと伝えるのが下手で

だったら言わなきゃ良いのにね⤵︎😭


自分は行事をしてないのに

今後あっても行く気もないのにね💦


偉そうにと思うと凹む😨


もう言ってしまったのを取り消したり

修正出来ないので

次の当番の隣の家と役員さんで

決めるから、どうなるかわからないけど。


町の皆で決めるには決まらないと思うし

多数決をとったら少数派の人は

面白く無いと思うし難しいですね😓


あー!

今日は大工さんの家から音が。。。


雨だから一日中かな😨


脱出するにも雨だし明日は兄と出かけるし。


鎮静剤飲んでテレビや歌でも

聴かないとですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する