happydayのブログ

日々の思ったこと

スマホの速度が遅くて😭

相変わらずスマホの速度が遅くて

直りません💦


電話は出来たりYouTubeも見れたりですが

段々YouTubeも遅くなってきて💧


再起動も効果無しになってきました😓


もう直ぐ月一会う同級生に会いに

出かけた時に

ショップがあるので見てもらおうかな😅


今年になってから、どうしちゃったのかなぁ。


って私も隣の大工さんの音が3日ほど

続いてから、あれ以来毎日

耳鳴りがしてて😓


脳に、もう気にしなくて良いんだよって

何度も言い聞かせてますがダメなんです😰


ストレスなのかなぁ。。。


テレビとか面白い物を見てる時は

忘れてるんですけどね。


これからは音がしたら速攻

脱出しないとです💦


今日は夕方寝てしまってて

夜眠く無いです😅


スマホが、こんなだから

ブログも中々書きづらくて。


見るのもフリースしたりで

サクサク見れないのでイライラします💦


うーん原因は何なんだろう?


知ってる方いたら教えて下さい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する