happydayのブログ

日々の思ったこと

ランチ

兄とランチに行ってきました😊


私の行きたい所へと

しゃぶ葉にしました😆




また食べ終わりの頃に

写真を思い出して😅


飢えてる💦


この後アイスを食べて🍨

美味しくて😊


アイスが食べたいのもあって

このお店になりました🍨


60才以上は110円割引になって

嬉しいです。


本当に60才過ぎたら以前のように

量が食べれなくて

自分でも、もう少し食べれると

思ってたんだけどなぁ💦


割引券もらったので

次回も行きたいです😊


ドンキもラ・ムーも連れてって

くれて私が欲しかったドリンク

レジ前にありました😅


人が多くて取りにくくて

とりあえず80本確保


食パンも今日は、ありました😊


物凄くレジが混んでてビックリ‼️



兄がケーブルの配線を見てくれて

ルーターの線がゆるかったらしく

ちゃんと接続してくれて

スマホの遅かったのが直りました😊


良かったです😊

嬉しいな😃


水菜と葉レタスを兄にあげました☘️

×

非ログインユーザーとして返信する