happydayのブログ

日々の思ったこと

昨日帰りに見たものは

昨日買ったもの



後は、お菓子を少し


美酢はパイナップル味で

かなり薄めて飲みました。


夏なら更に美味しいかも😊


もう直ぐバレンタインデーなんですね😅


昨日あちこちチョコレートがあって

なるほどとw


モロゾフがよく売れてました。


ミスドもチョコのドーナツが沢山でした。


が私は子供の頃から、あまりチョコは

好きじゃなくて、あったら食べるって

感じです。


なのでチョコケーキは食べなくて

チーズケーキやイチゴ🍓が好きです。


って何の報告やねんw


試食で大きな丸いチョコを1つもらって

食べたら美味しくて帰りに買ってもと

友達と言ってたのに

遅くなって、すっかり忘れてました😅


昨日駅から家まで帰ってたら

途中で若い女性が

黒柴ちゃんとジャックラッセルテリアの

2匹を散歩してて可愛くて


「黒柴ちゃんとジャックラッセルテリアちゃん可愛いですね」って言うと


芝犬は皆知ってるけどジャックラッセルテリアをよくご存知でって言われて


弟夫婦が飼ってるので知ってました😆


いずれ近くの隣の町の人だと思うけれど

可愛いワンちゃん見れて嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する