happydayのブログ

日々の思ったこと

愛しの君🐈‍⬛

変な時間に寝てしまい

8時頃?起きたら9時過ぎでした😅


散歩したりヘチマで疲れてたのかな💦


一寝入りして目が冴えてしまった😅


愛しのワサビ君はと言うと




元気だそう😊


バレンタインデーにチョコならぬ

チュールをあげたいなw



そう言えば去年ワサビ君🐈‍⬛と寝てて

おとなしくてジッとしてるから

可愛いなぁと

一晩中、なでてあげてたら

朝起きてみたら毛布やったなぁ😅



ワサビ君🐈‍⬛もう少し下の方で寝てて

鳴かないからわからなかった💦


私は真っ暗で寝てるのでね😅


こんな所が天然と言われる所なのかな💧


今となっては良き思い出です🐈‍⬛


ラインでバレンタインと入れると可愛い

ウサギさんとクマさんが出て来ますね💘


お試しあれ

×

非ログインユーザーとして返信する