happydayのブログ

日々の思ったこと

今日は何曜日?

昨日はバレンタインデーでしたね🍫


ブログを見てて思い出したのが

娘が小学生の低学年の時に

何気に一口チョコの袋を持たせて

クラスの男の子に適当にあげたらってね。


小さいチョコだし気を使わずで

いいし田舎で同級生も少人数で

男の子6人くらいだったしね。


そしたらホワイトデーに男の子のママが

3人別々に私の家に来て

ちゃんとした箱入りの

何か忘れたけどマシュマロ?

ホワイトチョコ?などをくれてビックリ🫢


それ以来もうしてません💦


私が戦隊モノのテレビが好きで

娘にも良く見せてたから

ゴレンジャーごっこする時に

モモレンジャー役で男の子の中に

1人入って良く遊んでいて

皆と仲良かったのでね😅


子供の頃は特撮ブームで

ウルトラマン、仮面ライダー、ミラーマン

レインボーマン、ライオン丸、キカイダー

マグマタイシや悪魔くん

ゴジラやモスラやガメラもね。


若い人はわからないかw


楽しかったなぁ😊


畑でイモムシが出たら

モスラを思い出す私ですw


今はライダー出身の俳優さんが

カッコよくて売れますよね。


菅田将暉さんや佐藤健さんや福士君やね。


流石に今は見てないけどw


男の子の孫がいたら怪獣やフィギュアや

ライダーベルト買いまくる私だろうなぁ😅

コレコレw


何の話してたっけ?


今週は、いつものスーパーのチラシが

ズレて、おかしくなって

今日が金曜とばかり思ってました💦


それと今回あまりドラマを見てないので

余計に曜日がわかりません😅


えらいこっちゃ💦


頭のネジを、しっかり巻かないとです😅


では今日も素敵な一日になりますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する