happydayのブログ

日々の思ったこと

暖かいですね

今日も良い、お天気ですね☀️


お布団干しましたが

2時頃曇って来て

しまいました😅


明日が雨予報なので、お昼前に

少し畑に出て玉ねぎの手入れと

小さいですが

ほうれん草収穫しました。


ほうれん草はレンチンして

お昼に、ご飯と混ぜて

お醤油、出汁の素、砂糖、ごま油

炒りごま、すりごま、鰹節を混ぜました。


かっちゃんレシピで

ほうれん草のおにぎりでしたが

握らず混ぜただけでも美味しかったです。


人参も収穫しました🥕




さっと洗っただけなので

しっかり洗わないと土付きですね。


二股のもありました😅

×

非ログインユーザーとして返信する