happydayのブログ

日々の思ったこと

冬でも来る😤

おはようございます。


今、観音様に、お供えする

ご飯を炊いているところです。


昨夜は寝付けなくてゲームしたり

ブログみてたりしてたら日が変わった

頃に肝試しに来た若い男性の声が聞こえて💢


窓から見たら車2台道に停めてて

懐中電灯持った人影が😤


寒くないのか?

まぁ暖冬だけど😰


12時半ごろ話しながら帰って行った。。。


冬に肝試しに来ないで💢


あなたたちのせいで

起きてしまったアピールで

外から見える所の電気をつけて

精一杯の抵抗💢



そっから更に寝れなくなって

TVerで「薬屋のひとりごと」や

「坂上どうぶつ王国」をみたり。


この前は大型犬の犬ちゃんが

虹の橋を渡って号泣した😭


今回も猫ちゃんが虹の橋を渡って号泣😭😭😭


それも黒猫🐈‍⬛の、まだ小さな子😭


病気とは言え何も悪いことしてないのにね。


もう泣きすぎて余計に

眠れなくなってしまった💦


3時前に、やっと眠れてアラームは

7時にしてたけど、いつもなら

もう少し早く起きれてるのになぁ💧


まぁ時間は決まってないので

8時頃に、お供えできたらいいけどね😅


今日は、お昼寝確定かな💤

×

非ログインユーザーとして返信する