happydayのブログ

日々の思ったこと

テーブルの片付け

休憩しては片付け😅



手前にまだゴチャゴチャしたものが💦


テーブルの上のものが、あちこちに

取り敢えず置いて

片付けてるのか散らかしてるのか😅


来週猫友🐈‍⬛が来たら

テーブル見て

最近よく雨が降ると思ったって

言われそう😅


逆!逆!


そうじゃ無くて雨だから畑が出来ず

片付けてるんだけど💦


って、まだ言われてなかったw


テーブルの一番奥の見えない所に薬箱が2つ

と緑の箱にも薬が。


ゴチャゴチャしたものは今度やね😅


テーブルの下に箱を置いてて

ミキサーとコーヒーメーカーとミルを

置いてる中を見たら


えっ!えっ!虫???


ってよく見たらコーヒー豆やった😅


前に見切りのコーヒーの粉を

買ったと思ったら豆だった💦


で550円でミルを買って

得してるのか損してるのか😅


この前美味しいコーヒー☕️の入れ方を

中居君の番組でみて

粉が倍くらい多すぎて飲んでたのが発覚!


エスプレッソって言うの?


だから夜眠れなかったのかw


今は逆にアメリカンで薄いのを飲んでます☕️

×

非ログインユーザーとして返信する